「ムリョウファンに、末広がりに八十八の質問」に答えさせて頂きました

「ムリョウファンに、末広がりに八十八の質問」
001・まずお名前を。

水谷都です。
002・ムリョウを何で知りましたか?
テレビです。タイトルのみでしたら職場で。

003・ムリョウを初めて観た感想は?
『うわーなんだろ・・・なんかいいなぁ〜』とか思ってました。 余談→

004・ムリョウを知って何ヶ月ですか?

地上「波」です↑  波〜(笑)
005・ムリョウの世界観は全体的にノンビリしてますが、それについて思う事があれば。

006・ムリョウ作品の好きなところはありますか?
あります
007・それはどこですか?

あとは、未来のお話なのにどことなく懐かしい雰囲気があるとことか。
008・逆に、ムリョウ作品でちょっと…と思う所はありますか?
ありません
009・それはどこですか?
ありません

とりあえずここまでは昨年に回答(笑)

010・26話と言う話数について、多いですか、少ないですか?

終わったばかりの時は少ないと思ってましたが、
何年(笑)もたつと丁度いいか、と思うようになりました。

011・お気に入りは第何話ですか?
1話。
012・その理由は?
1話目から気に入ったアニメは久しぶりだったからです。
続きがとても気になる・ドキドキわくわく。

013・逆にこの話は余り…と言うのはありますか?ありましたら何話ですか?
ありません。
014・その理由は?
ありません。
015・こう言うエピソードは入れて欲しかったなあ…と思うものはありますか?
文化祭。あとは勇者がらみの過去話でしょうか。
016・ムリョウの中で一番好きなセリフはありますか?
好きとかそういうのではないのですが、へん(笑)に頭に残っているものならあります。
017・それは何ですか?
「自分の心に忠実に」
018・ムゲンは男前だったと思いますか?(笑)
思います(笑)。そして体格良さそう。
019・好きな作画監督さんはいますか?いましたら、それは誰ですか?
名前までは見てませんが、好みの絵柄というのはありました。
020・続編を希望しますか?
希望する時もあればしない時もあります。
021・する場合、どのような内容ですか?
いきなり何年後−とかで始まらなければ・・・おまかせで(笑)。
022・ムリョウのDVD、またはビデオは持っていますか?
DVDを持っています。
023・DVDの感想は?(ブックレットや設定含)
楽しめて良いと思います。設定があると色々助かりますし。次巻予告も良いです。
024・ムリョウのDVDBOXは持っていますか?
持っています。

ここまではいつ回答したのか不明(笑) 
絵もないなぁ



025・DVDBOXの感想は?(ライナー含)
やはり描き下ろしなイラストが嬉しいですv
もう一枚おまけディスクとかがあればデジパックのスペースを無駄なく使えるのになぁ(笑)とか思ったり。
026・よりぬきムリョウさんを持っていますか?
持っています。買うの遅かったですが。
027・よりぬきムリョウさんの感想は?
ナレーションがナユタなので新鮮な感じです。
というかより抜きムリョウさんなんだから無量さんをめいっぱい選り抜いて欲・・・・・ごほごほ。

028・ムリョウのサントラCDは持っていますか?
持っています。
029・サントラの感想は?
のんびりできていいですね。
買った時は毎日のように流してました。今久々に流してます。
そしてCDプレイヤーにしばらく入りっぱなしになると思うので当分このBGMだろうなぁ(笑)。
030・サントラで一番好きな曲は?ありましたらどうぞ。
シングウのテーマ 2と3。
031・ムリョウのコミックは持っていますか?
持っています。
032・コミックの感想は?ありましたら。ありましたらどうぞ。
無量の表情が豊かで楽しいですvvにやけますよー(笑)。
そして体育祭で私の思い描いてたシーンがあって嬉しかったです!

033・コミックの中で一番好きな話は?
アニメにない話。
034・ムリョウの小説は持っていますか?
持っています。
035・小説の感想は?
途中までしか読んでません(笑)
036・小説の中で一番好きなエピソードは?ありましたらどうぞ。
途中なので答えられません(笑)
037・ゲームは持っていますか?
持っています。
038・ゲームの感想は?
絵を楽しむ感じで(笑)。無量飛ばしは苦手でしたー。上手く飛ばない・・・。
039・ムリョウグッズでこんなのあったら欲しかったなあ〜と言う物は?
出てたけどその頃ムリョウ知らなかったし・・・・・・・カレンダー欲しかったよぉ〜〜〜〜〜!!!
040・実は強い人が沢山出てくるムリョウですが、誰が一番強いと思いますか?強い順に名前を並べてみて下さい
ジルトーシュ・阿相祇・妙見・ムゲン・・・・・・?
041・銀河連邦と宇宙連盟、どちらに所属したいですか?
妙見がいるので宇宙連盟(笑)。
042・その理由は?
ああっ上で答えてしまった・・・。
043・料理が上手そうな人が多いムリョウ。どなたの手料理ご馳走になりたいですか?
瀬津名 色んなトコロの料理を作ってくれそう。
044・よく食べ物が出てくるムリョウですが、出てきた食べ物に触発された事は?
埼玉でしたっけ?サッカー最中を勧められて通販した・・・ですよ。
045・本編で語られなかった文化祭。その文化祭はどんな事をして欲しいですか?

エプロンつけた無量が売り子してくれてればどんな店でも(笑)。
046・あのキャラ(達)に、祭クラブ以外で何のクラブに入って欲しい?
無量が化学部で白衣とか着れば・・・・・・ごほごほ。
047・未成年の飲酒は禁止ですが、全キャラの中でお酒に強そうなキャラは?
048・逆にお酒に弱そうなキャラは?

049・甘いの好きそうなキャラは?
こなやであんみつ食べてる人たち
050・逆に甘いのが苦手そうなキャラは?
浮かびません(笑)
なんかムリョウキャラって皆甘いもの好きな気がします。

051・辛いの好きそうなキャラは?
瞬・晴美。
052・逆に辛いのが苦手そうなキャラは?
京一・那由多。 (瞬にからかわれそうな感じ)

053・食べ物の好き嫌いが多そうなキャラは?
瞬。
054・逆に食べ物の好き嫌いが少なそうなキャラは?
無量。
055・歌が上手そうなキャラは?
八葉さん。や、歌ってますしね。
056・逆にちょっとヘタじゃないかな?なキャラは?
無量(笑) ちょっと恥ずかしながら歌ってくれたら嬉しいなぁ・・・個人的に(笑)。
057・八葉さんの重力のチカラ、瞬の早く動くチカラ、京一の束ねるチカラ、自分が使うとしたらどれがいい?
瞬の早く動くチカラ。あっという間に行きたい場所へ!!
058・始はアクションゲームが得意らしいですが、他のキャラはどんなゲームが得意そうだと思いますか?
得意そうなのは分かりませんが、京一がゲームそのものが下手そうな・・・。
晴美ちゃんに格闘ゲームで瞬殺されるとか(笑)。

059・那由多ちゃんがバケモノになっちゃったのをみて、どう思った?(笑)
うわー乗り物じゃなくてそのものなんだ〜〜。
060・あなたの周りにムリョウを語れるムリョウファンがいますか?
近場にはいません。
061・ムリョウのキャラクターの中で贔屓はいますか?
もちろん!
062・それは誰ですか?
統原無量!!
063・そのキャラのドコが好きですか?語って下さい。
かっこよくて可愛くて。ちょっと天然ぽくて。見てるだけでにやけます(笑)。
064・そのキャラのテーマソングはありますか?あれば語って下さい。
特に浮かびませんが和風ぽいのが合うのかなぁ・・・?
065・そのキャラとコンビを組ませたいキャラは?複数でも。理由もお願いします。
始・・・基本です(笑)
那由多・・・うっかりさんになるナユたんを見るのが好きだからv

066・そのキャラとカップルにしたいキャラを。複数可(笑)。理由もお願いします。
同上!
例外(?)で妙見。

067・一番贔屓ではないけれど、気になってしょうがないキャラは?
妙見彼方。坊主なのにあの色気!!気になりますよー。
068・同じクラスになりたいキャラは?
始・無量。
069・兄、または姉にしたいキャラは?
瀬津名。綺麗なおねいさん・・・・v
070・弟、または妹にしたいキャラは?
双葉。
071・彼氏、または彼女にしたいキャラは?
村田和夫。
072・そのキャラとデートするとしたら、どんなデートをしたいですか?
のんびりおいしいもの食べたいです。
073・あのキャラ、意外にこんな趣味がありそう…。
八葉が盆栽とか・・・・?
京一が女装(・・・に目覚めた)とか?

074・あのキャラの弱点はコレだ!
浮かびません。
075・あのキャラとあのキャラ、お似合いだよなあ…と思うカップルは?公式でも捏造でも。
八葉とひかる・村田夫婦。
076・贔屓キャラ以外で、コンビにしたいキャラ(達)は?理由もお願いします。
妙見と阿相祇(若い姿希望)・・・2人ともいい性格してそうだし最強コンビ。
077・あのキャラにコスプレをさせるとしたらコレだよな!なものはありますか?また、それは何ですか?
コスプレ・・・というか、無量にネコ耳・始にイヌ耳(たれ耳限定)。
078・見てみたい季節イベントは?(バレンタイン・クリスマス・夏祭り等)
やはり文化祭。
079・そのイベントの内容を語って下さい。
え〜と・・・・・・普通に文化祭(笑)。
あとは勝手になんかトラブルが起きるんですよきっと。
それで那由多がおこりんぼうで無量がのほほんで始も巻き込まれて・・・・・・・・・・・まあいつも通りという感じで。

080・ムリョウのパロディ(二次創作)をやった事がありますか?
あります。
081・それは小説ですか、イラストですか、漫画ですか?
イラスト・漫画。
082・ムリョウの同人誌を出した事がありますか?
あります。
083・ムリョウの同人誌を買った事がありますか?
あります。
084・こんなムリョウ同人誌読んでみたい!
無量満載の無量本。
085・ムリョウキャラのコスプレをした事ありますか?また、したいですか?
ありません。
086・コスプレをした方は、どのキャラの?また、したい方はどのキャラを?
ありません。
087・学園戦記ムリョウ、好きですか?
大好きです〜vvv
088・お答え下さってありがとうございました!
こちらこそ有り難うございました〜!!

2006.11.22 回答終了
最後まで答えられて良かったです(笑)。
せっかくなので関連らくがきは今後もちまちま増やしていくつもりです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送